スタッフ仮登録(スマートフォン)

スタッフ仮登録

登録から採用までの流れ

STEP1 派遣登録申込み

まずはお電話か申込みフォームにてお申込下さい。登録は無料です。

 

STEP2 面接

弊社にご来社頂き、まずは、あなたの考えをお聞きします。話を聞いて会わないな…と思ったらエントリーする必要はありません。 あなたがOKであれば、スキルチェック、希望の職種、勤務地などをお伺いし、ケアスタッフサービス派遣スタッフに本登録となります。

 

STEP3 お仕事紹介

登録したスキル、希望条件に合ったお仕事をご紹介します。就労条件や仕事内容、ケアスタッフサービスの就業規則をご理解頂いた上で雇用契約※を結びます。  ※雇用契約は派遣先ではなくケアスタッフサービスと結びます。

 

STEP4 お仕事開始

派遣先でのお仕事スタートです。ケアスタッフサービスは充実のサポート体制であなたをバックアップします。

 

STEP5 契約終了

派遣先との契約が終了した後も、あなたのご希望により、同じ派遣先に更新、希望によっては次のお仕事をご紹介します。