スタッフ仮登録

登録から採用までの流れ

STEP1 派遣登録申込み

まずはお電話か申込みフォームにてお申込下さい。登録は無料です。

STEP2 面接

弊社にご来社頂き、まずは、あなたの考えをお聞きします。話を聞いて会わないな…と思ったらエントリーする必要はありません。 あなたがOKであれば、スキルチェック、希望の職種、勤務地などをお伺いし、ケアスタッフサービス派遣スタッフに本登録となります。

STEP3 お仕事紹介

登録したスキル、希望条件に合ったお仕事をご紹介します。就労条件や仕事内容、ケアスタッフサービスの就業規則をご理解頂いた上で雇用契約※を結びます。  ※雇用契約は派遣先ではなくケアスタッフサービスと結びます。

STEP4 お仕事開始

派遣先でのお仕事スタートです。ケアスタッフサービスは充実のサポート体制であなたをバックアップします。

STEP5 契約終了

派遣先との契約が終了した後も、あなたのご希望により、同じ派遣先に更新、希望によっては次のお仕事をご紹介します。

登録申し込みフォーム

※印は必須項目です。 必要事項を記入の上、画面下部の確認ボタンを押してください。
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氏名(フリガナ)  ※
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お住まい  ※






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電話番号  ※
半角数字で入力して下さい。例:023-666-1234
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メールアドレス(確認用)
キャリア・資格  
例:看護師、介護実務経験2年
質問事項等

≪個人情報の取扱いについて≫

今般ご登録頂く個人情報に関しては、守秘義務を厳守し、漏洩、紛失、改ざん、不正使用または不正アクセス等のないよう諸法規に則って適切に管理することをお約束致します。登録を希望される方へのご連絡及び業務上必要な事項以外の目的に使用することは一切ございません。ご登録頂いた個人情報は、ご本人様から要請があった場合は、登録内容を削除もしくは訂正致します。これらの点をご理解の上、ご記入、ご送信下さいます様ご案内申し上げます。

ケアスタッフサービス 情報管理責任者